manma - 2014年01月



メタ・コーヒー

maroの気になる商品~


ダイエットに効果的なコーヒーをみっけ♪


クロロゲン酸類100mg配合!メタ・コーヒー


e049e.jpg
クロロゲン酸類の量ではなく、配合力!
「オリゴ糖+L-カルニチン+クロロゲン酸類」の組み合わせは
おなかの元気+脂肪を効率よくエネルギーに変え、
「より美しく、より健康」な生活をサポートできると確信!





0d27c.jpg
最近なんだか身動きがとりにくい・・。
忙しくてなかなか生活習慣を改善する機会がない・・。
このような方々におすすめしたい「メタ・コーヒー」。

コーヒーにダイエット素材を盛り込み、
普段のコーヒー代わりに飲むだけのダイエットコーヒーです。
顆粒の分包タイプでどこでも簡単に持ち運び、飲むことができます。






株式会社ファイン
【ダイエットコーヒー】クロロゲン酸類100mg配合!メタ・コーヒー×50名様







ショコラーシカ


バレンタインにおすすめな

めっちゃ可愛いチョコをみっけ♪

メリーチョコレートのバレンタインコレクションで大人気のショコラーシカ


ショコラ



ショコラーシカとは、ロシアの人形マトリョーシカを
ショコラに仕立てたメリーのバレンタインブランド3姉妹のシリーズ☆
今回は長女エリーナ缶をご紹介!エリーナの缶の中には、
なめらかなココアクリームと、香ばしいアーモンドチョコレート入り。
包み紙もキュートなので「ショコラーシカ」シリーズチェックしてくださいね♪





ショコラb



めっちゃ可愛いわ~♪

チョコ食べ終わったら、缶は、そのまま飾ったり

手芸雑貨や裁縫道具を入れようかな♪



「ショコラーシカ」シリーズは、ほかにも数種類あります☆

どれも可愛いくて、ぜ~んぶ欲しい♪

逆チョコ・友チョコはモチロン! 自分用にもおすすめです!




株式会社メリーチョコレートカムパニー
★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中





バタバタ


なんや気持ちがゾワゾワ



なんでかバタバタしてます。



明日も、あちゃら~こちゃら~と走りまわります。



月末月初は、なんやバタバタするわ~。。。。




ふぅ。





大好きなモニプラ情報 44



ドロップモチーフプチペンダント
dorop.jpg
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス
【アンドケイプラス】ドロップモチーフプチペンダントをプレゼント!






塩素除去入浴剤 おぷろ
おぷろ
30名様募集!!【おぷろ】塩素除去入浴剤 やわらかいお湯をお試しください。







スライブ マキシドイド
スライブ マキシドイド
【現品モニター】モリンダの代表製品「スライブ マキシドイド」で実感!植物の力!!






エイジングリペア
ripea.jpg
口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!






オホーツク極上ホタテ!
hotate.jpg
オホーツク極上ホタテ!【ホタテ貝柱(生食可) 】お試しモニター大募集♪







スルスルこうそ
スルスルこうそ
【第十弾】管理栄養士監修の「スルスルこうそ」10名様にプレゼント!







とろけるチーズケーキ(ホール)
チーズ
バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!







コレウスフォースコリ
コレウスフォースコリ
今までのダイエットを覆す!【コレウスフォースコリ】現品20名様長期体験モニター♪







シワがぁ

今日も、おちび達のお陰で、よぉ~うワロタ。



笑い過ぎて目尻のシワが増えそう(笑)



笑顔で過ごせることは、しゃ~わせなことだ。



ありがたや~♪



ヽ(*´0`)ノ






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

