manma - 2013年12月



2013年

あっという間の1年。


ブログを通して沢山の方と出会い、楽しく過ごせた2013年でした♪


沢山の方に訪問・コメントしていただきありがとうございました。


2014年も、どうぞ仲良くしてくださいね。



よいお年を~



<(_ _)>      maro














ヨッシャ~!

午前中に病院行ってきたー!


だいぶ咳も治まって、ラクになった。


油断せずに過ごそう!




さて正月の仕込みを始めるか。









ブリカエシ

治まってたのに昨晩からまた咳が出だした。



夜だけでなく日中もかなり咳きこむ・・。



ぶり返しだ。 



月曜また病院行こ。



声もちょっぴりオネエ声に・・・。



ヤバッ













おつかれさまでした。


本日、仕事納めだった旦那さん。


1年間怪我も無く無事に、お勤め終了。


おつかれさまでした。



明日からは、お家の仕事が満載ですよ(笑)


がんばってね! 


(o´ 艸 `) ふふふ


 












最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】
【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>






イガイガ

するー!


喉がイガイガするねん。


咳もしなくなり


オッサン声からオネエ声になり、やっとオナゴ声になったんですが!


昨晩からイガイガ、時折痛みもあり。


水飲んでも痛みがぁー。


年末で病院も休みに入るし、早々に行ってきた。





扁桃腺がパンパンに腫れてました。


お薬飲んだら眠くて眠くて。。。眠。く。て。。。


ぐぅ~~~






おやすみなさい。






1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

