manma - 2013年11月



カラフルボディシール・アーティスタンプ

アレンジOK!カラフルボディシール・アーティスタンプをご紹介。



スタンプ
高発色がポイントのカラフルボディーシール





スタンプ6
数種類あるデザインから
04.POP-MIX~ポップミックスを選びました。





スタンプ3
キュートでPOPなモチーフ






スタンプ4
切って・つなげて・遊べちゃう♪





使用方法 
514371-02.jpg



はがし方
・メイク落としや入浴時にお湯になじませて、石鹸を含んだスポンジなどで軽くこすり洗いします。
・絵柄にセロテープなどをのせて、絵柄を移転させて取り除くこともできます。
持続時間:約3日(貼る場所、使用状況により異なります。)
使用上の注意 
・6歳未満の子どもには使用できません!
・子どもが使用の際は保護者の監督の下使用してください。




スタンプ5
1枚が割と小さめでカットしやすい大きさ。

タトゥーシールというよりアクセサリーみたい♪
ファッションアイテムのひとつとして
自分好みにアレンジできて楽しい♪

ほかにも可愛いデザインがいっぱい♪
ハッピーなMIXタトゥーシール☆アーティスタンプおすすめ!


商品詳細はこちらから


夢展望株式会社
 夢展望ファンサイト参加中















【100名様】肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆
株式会社フィール



大好きなモニログ情報 41


バイタドフィラス
【サンライダー】アップル味の腸内環境改善サプリ「バイタドフィラス」モニター募集!
【サンライダー】バイタドフィラス™








死海バスソルト

【大容量1kg】ミネラルたっぷりの死海バスソルト《現品*7名様》
死海のミネラルオーガニックコスメ【シーライン】






ダイエット茶×ペプチドの究極ダイエットセット

ダイエット茶×ペプチドの究極ダイエットセット☆出す!整える!キレイになる!12月
ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー






厚切りのチリチリチーズ味

ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★
img_1332691617528c6871875d9.jpg






焼き立てパン

“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集
a href="http://www.ouchipankoubou.com/" rel="nofollow">敷島製パン株式会社







デコラッシュ

デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集
PLUS(株)ステーショナリーカンパニー






まるコラセット
新発売!まるコラシリーズ「まるコラセット」
img_product_8896823325278522033e19.jpg





プリンセスストーリー香るフットパックHOT

じんわり温めて乾燥ケア“ながら”美容で乾燥・冷え対策 『 香るフットパック HOT』  APM24を試しました。




フットパック
一足分入
秋冬のかさかさ足をじんわり温めて優雅に保湿する。
保湿機能にさらに発熱機能とアロマ機能を追加。




使用方法
・足を洗った後水気のない清潔な足の状態でご使用下さい。
・フットパックの中心を点線に沿って切り離し、着用します。
・フットパックのシールを足首に巻くように貼り付けて固定します。
・5~20分ほど置いたらフットパックを取り外します。
 足に残った美容液はやさしくパッティングするようになじませます。




フットパック2
開封するとローズの香りが広がります♪






フットパック4
1足分がくっついて一体型になっているので






フットパック5
点線に沿い手で切り離して使用します。





フットパック6
袋の内側に肌触りのいい薄いコットンがあって
美容液がヒタヒタに付いてます。





フットパック7
足首には止めるテープが付いているので、





フットパック8
じっとする必要もなく、
パックをしながら歩いたりもそのまま出来ます。





フットパック9
じんわ~り温かくなってきて気持ちいい♪
やさしくマッサージするとより温かくなってきます。

15~20分後、取り外すし美容液をハンドプレスすると
肌はしっとりスベスベ!
取り外したあともポカポカが持続し気持ちいい♪


この温かさは、美容液に含まれている温感成分「バニリルブチル」の効果です。
バニリルブチルは、バニラの豆から取った成分で、
血行促進、むくみ、冷えに効果があると言われています。
この温感により美容液の保湿効果を上げることはもちろん、
寒い冬は、つらい冷えの悩みに気軽にケアできるアイテムです。



寝る前に足のケアをしながら優雅なひと時が楽しめる
:APM24 『THE CURE プリンセスストーリー  香るフットパック HOT』 おすすめ!






とまらない



あぁー物欲がとまらない!!!



ハイパワーの掃除機が欲しい~















布団・ソファー・カーペットに








あぁ~ とまらない。。








にこぷん

 
昨日は甥っ子2人の子守り。

2歳児&6歳児男児なかなか強敵です(笑)

機嫌良く遊んでるなぁ~と思ったらケンカしてる・・。



2歳児おちびのマイブームは

「これ☆くんの!」と

何でもかんでも、☆くんの!と言っては自分の物にする。

なので、おにいちゃんもブチ切れるのであります。



2歳児おちびくんマイブーム2は

おにいちゃんのマネ。

やることなすこと、とにかくマネる。

口ぐせも。



ケンカになっても負けてません。

善悪が、もひとつ理解できてないので

容赦なしで強いです(笑)


正面から向かっていくと負けるので

凶器片手に背後から攻撃をしかけ駿足で走り去ります。



口でも負けてません。

おにいちゃんをマネて言うように

「○くんバ~カバカ!」と連呼して走り去る。

笑ったらアカンがコントのようでワロテまう。


でもすぐ仲良しに♪


公園に行った時、2人でこびとを探していた。

そ~っと歩いて一生懸命探してる姿を見てると 微笑ましい♪

おちびは草むらを指差しながら「モモ(カクレモモジリ)おった~」と教えてくれる。

くぅ~たまらん!



歌ったり踊ったり、走り周って

3人でにこにこ笑っては、ぷんぷん怒ったり。

いとおしくなったり悲しくなったり、心身ともに目まぐるしい。


一緒になって遊びまくるので疲れもハンパナイ(笑)

けど、こうして過ごせることが嬉しくて有難い。



まだまだ、おちびたちには負けてられん! 鍛えねば~☆

















- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

