manma - 2013年09月



「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」

『お願い!ランキングGOLD』入賞記念セット!「鶏ごぼうごはん」と「高菜ピラフ」をいただきました。




ピラフ2
テレビ朝日系列で放送された「お願い!ランキングGOLD」内の
第2回冷凍食品総選挙において、米飯部門の2位に入賞した
アクリフーズの「鶏ごぼうごはん」!




ピラフ
高菜は以前農林水産大臣賞も受賞した
三池高菜古漬けを発売以来使用した変わらないおいしさ!



調理方法
電子レンジ
凍ったままの商品を皿に平らに盛り、ラップをかけて温めます。
フライパン
熱したフライパンにうすく油をひきます。
凍ったままの商品をいれて、木ベラなどでかきまぜながら、炒めます。






まずは高菜ピラフを手軽な電子レンジで調理♪
ピラフ3
お皿に盛り、ラップをかけて3分30秒~
調理中、高菜のいい香りがします♪





ピラフ4
お米・高菜・にんじん・たまご・とりそぼろ・大麦・ゴマが入ってます♪

高菜うまっ♪ 
こんぶエキス、かつお節エキスが効いた
あっさりした和風味でパクパクいけちゃいます!

冷凍庫に常備しておこう♪

手軽で美味しい「鶏ごぼうごはん」&「高菜ピラフ」おすすめです!



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
株式会社アクリフーズ













キレイなひとはみんな使ってる?!乾燥肌にオイル美容液でもっちりツヤ肌へ 8名
株式会社サンダース・ペリー化粧品




あっというま





運動会




本日甥っ子・姪っ子の運動会に行って来ました!


別々の学校に通っているので


午前の部は甥っ子・午後の部は姪っ子の学校にとハシゴ~


楽しかったけど


天気良すぎで、な~んもせんでも体力奪われ


めちゃめちゃ疲れたぁ。。


ふぅ~ お風呂入って横になろ。。。









ピッコロ フォーチュンシャワーブレスレット


maroの欲しい商品☆ ピッコロ フォーチュンシャワーブレスレット

 

ビッコロフォーチュンシャワーブレス

*ブレスの特徴*
気軽に身に着けられるのに、イマドキのオシャレを楽しむことができる
コードブレスシリーズPiccolo(ピッコロ)。
人気シリーズの第四弾として登場するのは、
繊細な作りが女性らしさを際立たせる「フォーチュンシャワー」。



br-p_shower-006-1.jpg  br-p_shower-006-2.jpg

こちらはカーネリアン&ガーネット。
才能を見つけやすくしてくれる
そんな意味が込められた石の組み合わせです。
フォーチュンシャワーシリーズは、
多彩なバリエーションがあるので、選ぶのが楽しくなってきます。


他にも全8種類のカラーバリエーションがあります♪

7716d.jpg
シンプルなので、重ね着けにしたり
とっても使い勝手の良いシンプルデザインです♪




秋冬のお守りブレスに★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス30名様モニプレ


マジックボールブラックプレミアム

maroの欲っしいぃ~商品!!


シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL
bp_01.jpg



e326a.jpg




h3_bigginer_01.gif

li_bigginer_01.gif
antibacLabotories Pte.Ltd.(シンガポール)とEvonik Goldschmidt GmbH(ドイツ)の
共同開発により実現された「カプセル化技術」がカギを握ります。
Evonikと言えば、サッカー日本代表の香川選手も活躍し、ドイツのリーグで
2シーズン連覇を達成したビッグクラブ、ボルジア・ドルトムントのスポンサーになるほど
世界有数の科学メーカーです。

li_bigginer_02.gif
アンティバックミストの消臭力はニコチンによるタバコの臭いやペットの臭い、
アンモニア等の不快な臭いの元を「カプセル化」して消臭します。
そうすることで、常に快適な空間が保たれたます。
お店の喫煙室など、公共の場にもよく使用されています!
li_bigginer_03_20130927210907a0a.gif
様々なシーン・空間のニーズに合わせる為に、香りをセレクト!
新しい香りが続々新発売されています!きっとあなたのお好みの香りに出会えるはずです。





bp_07.jpg


これから乾燥やウイルスが気になる季節!

部屋のどこに置いてもインテリアになる

空気清浄機ブラックカラーMAGIC BALLで除菌・消臭!

広々20畳対応なのも嬉しい♪

生活臭が気になるキッチン&リビングに置きたいな~

ソリューションを使うと効果はそのままで、好みの香りにできるのもいいね!





シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL◇インテリアに黒という選択 ←参加中


メロメロ

 本日急遽おちびの子守りをすることに。



 ちょっと熱が出ているが、食欲もあり、めちゃめちゃ元気。



 だいぶ言葉も覚えて、いろいろ教えてくれる。



 おちびが積み木の絵柄を指差しながら


 「 らぃおんっ。 ガォー!」


 指で、ぶたっ鼻にしながら「 ぶぅ~たっ。」と


 まねっこしながら教えてくれる。



 私が、ひつじの絵柄の積み木を見せながら


 「 ひつじ。 メエー!」と言うと


 おちびが目元を押さえながら「めー。」と教えてくれた。


 その通り「めー」やなぁ♪(笑)


 くぅ~かわいすぎる!


 おばちゃんは、キミにメロメロだ。


 

 もうすぐ2歳のたんじょうび
 

 さてさてプレゼント何を贈ろう~♪












 ドクターズコスメ☆APPS・フラーレン専門店「ビューティーモール」
ビューティーモールAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファのモニター募集
オーガニックの"塗る"お茶パック《KAORI FACE PACK》を10名様に♪
オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

