manma - 2012年12月



2012

2012年も数時間となりました! 


こちらFC2に引越してきて、数ヶ月と短かいブログですが、

たくさんの方々の訪問、コメント、拍手など

応援してくださり心より感謝いたしております。

本当に、ありがとうございました。 




2013年もよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしておりします。








happy.maro







大好きなモニプラさん情報20

今年最後のモニプラさん情報をお届けします!



冷えとりお試しセット

話題の「冷えとり」を簡単に!天然素材の靴下4足セット 冷えとりお試しセット
webshop温むすび 【株式会社山忠】





魔法の舌ブラシ

【魔法の舌ブラシ】[口臭ゼロ☆]しっかりインフルエンザ対策をしよう☆
魔法の舌ブラシ




除菌消臭の【AP水】

ノロウィルスやインフルエンザ対策にも!除菌消臭の【AP水】でプロ仕様のペットケア
除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】





座れる大きなファーファ缶 ボーテセット

座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様
座れる大きなファーファ缶ボーテセット





正月太り撃退!5キロ太ったらプラセンタ酵素液でリセット

【現品モニター】正月太り撃退!5キロ太ったらプラセンタ酵素液でリセット
img_86.jpg
プラセンタ・レスベラトロールin酵素液★酵素de美身




新作カラコンで今年こそ『劇的イメチェン☆』

【30名様】新作カラコンで今年こそ『劇的イメチェン☆』
[2500yen☆]美瞳eyes★ジュエリードールでイイ女宣言!





コットン手袋

やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?
コットン手袋





スイーツ&デリキット

【HARIO】手作りバレンタイン♡下ごしらえラクラク!「スイーツ&デリキット」☆
HARIO スイーツ&デリキット




手作りヨーグルト【イージーヨー】

★年末年始イベント★手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 30名!
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット





ジンジェール

【本商品10名様】しょうがパワーで温かツルすべ肌☆ジンジェール
img_527b.jpg
ジンジェール




<携帯型浄水器>クリンスイタンブラー

新商品<携帯型浄水器>クリンスイタンブラーとオリジナル卓上カレンダーを5名様に!
【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー




英国産ナチュラルミネラルウォーター・ウィロー

英国産ナチュラルミネラルウォーター「ウィロー500ml×24本」プレゼント!
アクアストア





アロマレガーロ・シグナル・アロマキャンドル

アロマレガーロ◆シグナル フィナンシェ アロマキャンドル◆ひとめ惚れした商品です♪


アロマ2


「心の赤信号を青信号へ・・・」合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。
時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。
ちょっとした時間を大切にしたい、前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき・・・
心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。





アロマ3

開封すると黒い木のキャンドルカバーが


アロマ4

めっちゃいい香り~♪

色鮮やか♪


アロマ7

外箱に付いていたストーンチャーム『シトリン』はキャンドルカバーに装着できるんです♪

アロマ6

めっちゃかわいいでしょ♪






アロマ8
シグナル フィナンシェ アロマキャンドル

土に返るパラフィンワックス使用の八角形のグラスが かわいらしいキャンドルです。
アンティーク調のラベルがさらに雰囲気を演出します。
キャンドルカバーは使用時にトレーとして利用できるんです。


アロマレガーロ◆シグナルのアロマキャンドルの香りは4種類♪

ワタクシは 
FINANCIER~フィナンシェ(心豊かになるための自己投資をするために)を選びました♪

カシス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースに
ローズィエレガントな香りをブレンドし
投資家に愛されたフィナンシェ(お菓子)に合う紅茶の香りをイメージ。
リラックスティータイムを楽しんで新しい可能性が広がる未来へ・・・
ストーン:シトリン
金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきました。
明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、
生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれています。




アロマ11

キャンドルの灯りと共に 

部屋中に香りが広がります♪ 

心のモヤモヤが浄化され力が沸いてくる!!

すっごく癒されるぅ~♪



火を灯してなくても香りがします。

かわいらしいキャンドルなのでインテリアとして飾るのも♪


アロマ10





ストーンチャームの付いた◆シグナル◆アロマキャンドル

自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントとして、お勧めします♪


アロマ9









【アロマレガーロ】AROMA REGALO
ステキな商品がたくさんあります♪
「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中




Continue Reading

ニュートラルケアミスト

レオローロマリス ブラッククリスタルニュートラルケアミストを試しました。



ケアミスト2


髪本来のツヤと潤いを与えて
普段より上質で自然な美髪にする
魔法のミストです♪

ノンシリコン処方のものやオーガニック製品以外の
どんな商品と使っても実感しやすいよう
配合成分や処方を工夫するだけでなく

香りにも気を配りあえて無香料にして
シャンプーやヘアコロンの香りと混じらないようになっています。



毛髪の内部まで浸透補修



浸透性に優れた保湿・補修成分ペリセア配合で、髪の内部へ栄養補給。
再流出しずらい性質があるので持続性も期待できます。
毛髪の内部まで浸透補修してツヤを与える
セラミド、18MEA誘導体保護補修に優れたケラチンやシルク
17種類もの豊富なアミノ酸水分保持に優れたヒアルロン酸や
古代より「生命の果実」と謳われているザクロエキスなどの
贅沢成分が傷んだ髪に、潤いとツヤを与えてダメージケアしてくれます。




効果的な使い方

ニュートラルケアミストは
インバス&アウトバスの2WAYスペシャルケアミストです。


トリートメント前の導入液として…(インバストリートメント)
シャンプー後に軽く水気をとり、髪全体にニュートラルケアミストをなじませます。
その上からお好みのトリートメントをいつものように塗布します。
その後数分間おいて、しっかりすすいでください。

5c29c.jpg

軽くブラッシングした後、ブロー前に髪全体に塗布し、
よく馴染ませてから、いつも通りにブローしてください。
ケラチンやシルクなどの毛髪保護成分が、熱ダメージから髪を護る役目も果たしてくれます。




ケアミスト

以前にヘアケア製品を使用したことがあったんですが、

スプレーした髪が肌に触れ 

かゆかゆ、ただれた事があって以来

敬遠して使ってなかったんです。



美容成分でもあるセラミド・ヒアルロン酸などが使われている

ニュートラルケアミストならとチャレンジしてみました!



乾燥&痛んでパサパサな髪が日に日に しっとりしてきてます♪

翌朝になるとバッサバサ広がっていたのが、サラサラでブラッシングのみでOK。

気になるときは、プシュプシュしてブローしてます♪

肌に触れても かゆかゆ無し!大丈夫です♪



容器もピッタリ手に馴染んでスプレーのトリガーも持ちやすくて使いやすい!!

白い部分がストッパーになっているので携帯にも安心便利♪

容量 : 200ml 価格 : 1,575円(税込)とコスパがいい!!



手軽に使えて美髪になれる お気に入りミストです♪









美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販
美プロショップ - ニュートラルケアミスト
レオマリ ファンサイトファンサイト参加中




エンジェルアイズワンデー

人気カラコンエンジェルアイズワンデーを試しました!


cl.jpg


cl2.jpg


ヴィヴィッドブラウン・1DAY・度ありです♪


め6


普段しているコンタクトに比べると薄~い!

1DAYなんで薄くて当然か(笑)






め2

 すっぴん装着!

ぼやけてた目ん玉のふちが ハッキリして目力アップ!

思ってたより 色も濃すぎず いい感じ~

デカ目効果で印象変わる~♪


はじめてカラコンをしたんですが

装着しにくいとかゴロゴロ感とか無し!! 

全く違和感を感じませんでした。



ワタクシすっごい目が乾きやすいんですが

乾きも気になりませんでした♪



1日使い捨てタイプなんで衛生的だし 

その日の気分で♪ 服装に合わせて♪

いろんな色のカラコンを使いわけるのもいいね♪



カラコンええわ~気にいった! 

次は黒にしょっかな~

いろんなカラコン使ってみようおっと♪





タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
枚数:1箱2枚入り(両眼2日分)
カラー:アクセントブラック/ヴィヴィッドブラウン
PWR(度数):±0.00~-10.00
BC(ベースカーブ):8.6
中心厚:0.06mm(PWR-3.00の場合)
DIA(直径):14.0mm
着色外径(着色直径):12.8mm
着色内径:7.88mm
含水率:38%
医療機器承認番号:22200BZX00889A05




エンジェルアイズワンデー
エンジェルスタイル
カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

