manma - 2012年11月



敏感肌水ChaNtチャントアクアミスト

雑誌や沢山のブロガーさんが紹介されていて すっごい興味を持ってた製品
大人気ブースターChaNtチャントアクアミスト を実感させていただきました!!

アクア3

美肌を生む ピュアで無垢な本物の水
薬剤を一切使用しない技術は『ChaNt』だけの技術です。

ニキビ・吹出物で悩んでいる方にオススメのミストです。
特に 敏感肌やアトピー性皮膚炎で肌が余り強くない方の肌荒れ予防に最適です。
pH5.5~6の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水が、洗顔後のお肌を無垢な状態に戻してくれます。

驚異のパーフェクトフリー
7つの無添加
 アルコールフリー パラベンフリー 界面活性剤フリー 無着色 無香料 無鉱物油 防腐剤フリー
全成分
低酸素弱酸性純水 銀イオン       
(特許NO.4339661)(特許公開 2009-72722)
※アトピー 金属アレルギーパッチテスト済
使用方法
①朝、夜、洗顔クリームと水道水で洗顔した後に4~5回スプレー。
②スプレー後はウェット部分を手で押さえていただきます。
③使用後は化粧水、美容液などで肌を整ていただきます。
※日中 乾燥肌・油脂肌対策やメイク直し時にスプレーしても効果的です。


アクア2

優しさとアンチエイジング
水道水の中の塩素が肌トラブルの原因になる事もあるんです!
洗顔で余分な汚れを除去した後は 
水道水の塩素をチャントアクアミストで取り除き
お肌を無垢な状態に戻してあげ
その後に使用するスキンケア化粧品の浸透や効果を高めてくれる
ブースターとしての役割も兼ね備えた万能なミストなんです♪

成分が 低酸素弱酸性純水と銀イオンだけで 出来ているので
髪・顔・体・全身にプシュプシュパシャパシャ使ってます♪
敏感肌の赤ちゃんの かぶれにも 安心して使えます♪

使用して感じた他製品との違い
スプレーのミストがキメ細かで柔らか優しい!
逆さまにしてもスプレーが可能なポンプになっていて背中にもシュできる!

毎年この季節になると乾燥で皮膚がカサカサ 腕や足が粉ふき芋状態になっていたんですが
今年は朝昼晩 合間あいまにチャントアクアミストをプシュパシャしているおかげで
粉ぉふいてないんです!! お肌しっとりすべすべです♪

家族みんなでちゃんとケアです!





『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中








ひとめぼれ

これめっちゃ可愛いくて 優れもの♪

Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】

 おくるみ みたいやね♪
img_.jpg


一目みて気に入りました!! 


これさえあれば 寒い季節のベビーカーでのおでかけも あったか安心♪

足まで包み込める暖かいフリースは着脱テープ付で 開け閉めが簡単。

インナーのボアは取り外すことができて 温度調節もできます。


ベビーカーの3点式、5点式ハーネスに対応。

ベビーカーに取り付けたままで乗り降りができる!

しかも0歳~3歳まで使用OK


めっちゃ あったかぬくぬく♪ かわええわぁ~(笑)

WKLG538_2_600.jpg






Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】 モニター募集3名様!

株式会社ダッドウェイ



AHA リファインソープ モイスチャー

以前から気になっていた
ドクターラインAHAリファインソープ モイスチャーを試しました♪

女性の方ならおなじみの @cosmeクチコミランキング
洗顔石鹸部門で第一位に輝いた洗顔 せっけんなんです♪

aha.jpg

すっごくキレイな赤色です♪
aha2.jpg

泡立てネット付き
aha3.jpg


とにかく驚き 感動したのは もちもちあわわ~泡♪
aha5.jpg

すっごい濃密な泡で 垂れないんです!!
aha4.jpg


うるおいを届ける贅沢な泡の秘密は高配合の美容成分
キメ細かい泡とたっぷりの保湿成分で洗うから 摩擦によるダメージを軽減。
落とす事だけではなく 洗顔中の泡の心地よさや 洗い上がりにもこだわっています!

リピジュアRヒアルロンの2倍の保湿力といわれる保湿成分
セラキュートR肌の潤いを保つセラミドを更に高分子化したハリ成分
アスタキサンチン 紫外線や外的ストレスによる肌ダメージを防ぎます
エンゾジノール ポリフェノールが豊富な天然松樹皮エキス
AHA(フルーツ酸) 肌サイクルを整えお肌のハリを豊かに
グリコシルトレハロース トウモロコシ由来の保湿成分
シルクエキス 絹線維から得られる保湿成分
その他 トウキ根エキス、クマザサ葉エキスなどの植物エキスも豊富

20種類以上もの保湿成分・美容成分がギュッと濃縮されています。
まるで美容液のようなAHA石けんです。
パラベンフリー/合成香料フリー/合成色素フリー/鉱物油フリー/TEAフリー

こんな方にオススメ!
・洗顔後の乾燥、つっぱり感から開放されたい。
・明るく、透明感のあるお肌を目指している。
・配合成分を気にする
・肌のザラつきゴワつきが気になる。
・皮膚が薄いと感じる
・毛穴の汚れや開きが気になる
・一生使える洗顔料に出会いたい
・よりしっとりとした洗いあがりを求める方

お勧めのスペシャルケア泡パック
洗顔後 もう一度たっぷりの泡を作り 顔全体に広げます。
そのまま30秒程置いたあと 丁寧に洗い流してください。
肌の状態に合わせ 週1~3回を目安に
スペシャルケアとして取り入れてください。




↑の泡立てから10分経っても濃密泡のまんま
 もちもち もふもふや~♪ 
aha6.jpg
この泡でスペシャルケアをやってみました!


濃密な泡を肌にのせると♪ めっちゃ心地いい~♪

普段の洗顔と 全く違うねん!! すっごい泡が柔らかで違和感ないねん!

こんなに濃密な泡で 肌に密着してる感 ありありやのに!

すすぐときめっちゃ泡切れいい♪

ツッパリ感も全くなし!

しかもしかも旦那さまもビックリ!

洗顔前よりあきらか 白いっ! 肌が明るくなってるぅ!

スッゴイわ! AHA洗顔 せっけん赤いうるおいに 肌は美しく磨かれるるるるぅ~♪





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




大好きなモニプラさん情報 9

ラヴィスイ

ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント

ラヴィスイ(La Visui)|ノンシリコンのミネラル保湿ケア






ウルズ エクストラセラム

消える感動を体感!エイジングケアには総合美容液ウルズエクストラセラム 現品20名

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!





月桃クレンジングウォーター

新発売☆月桃蒸留水から作った「月桃クレンジングウォーター」モニター大募集♪

大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】




クレンジング&コラーゲンゲル

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

シャイニング化粧品





らくらく骨盤ホールドレギンスとフコキサンチンスーパーDIET+セット

通販で人気!サプリとレギンスでラクラクスリムに!簡単お出かけ燃焼セット10名様!

外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス
飲むだけ簡単ダイエット!フコキサンチンスーパーDIET+




ピンクジュエル ピュアプラセンタ
【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】





美白の基礎3ステップ「ベーシックケアセット」

【1万円分の現品モニター10名募集!】美白の基礎3ステップモニター

美白の基礎3ステップ「ベーシックケア」






豊潤沙棘マイルド

鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!

元気って美しい フィネス

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!





とにかくあったかい靴下

パイル2重構造でボリュームたっぷり!とにかくあったかい靴下♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】





トーニングシューズ

★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!

履いて歩くだけでシェイプアップ『デュオモーションズ』
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ 








ひやひや

こないだからパソコンが

ki.png3.pngki3.png  

日に日に音がでかくなって うるさいので 久々に掃除をした。


開けてみると めっちゃホコリいっぱい 

そらki.png うるさいはずだ。

ごっそりホコリを除去して完了~☆再度電源ON!! 


やった~♪ 掃除前よりは静かになった。


が、しばらくすると 


ki3.png ふたたび音が鳴りだした・・・チッ


旦那さまいわく 音の出処は 唯一触れなかった電源部分であろう~ とのこと。


そうかそうか そうなのか! やったろやないかっ!  


ごっそりホコリを取っておしまい! 


旦那さまに がんばってもらいました♪


pc.jpg


なんかめっちゃdoki.png するぅ~ 見~てるだ~けなのにぃ

pc2.jpg


電源部分のフタがかたい! なかなか開けへん。。


あちこち引っ張りまわして やっとパカッ



kya).png

pc5.jpg

あまりの汚さにガクブル 画像もブレブレ


判りづらいですが 白い部分がほぼ ホコリさんです。


pc4.jpg



そらki.png3.pngっていうわ・・・。

ホコリをごっそり始末し 元通りにセットし再々度 電源ON!!


めっちゃめちゃ静か~♪ すごいぞ旦那! さんきゅ~♪


しばらくすると ん? ちょいと おまえさん


doki.png なんか変です。


画面に何やら見慣れん文字が出てます・・・。


ねぇねぇ もしかして 壊れたん?? ねぇねぇ 

dokidoki.png


「ハードディスクが認識されてないみたい。ちょっと見てみるわ。一回電源切って」


旦那さまが あちこち点検している


どっか外れたんかな? ねぇねぇ


「ん~?外れては無いな~」


と何やらケーブルを挿し直し 再々再々度? 電源ON!!!!


dokidoki.pngdokidoki.png



ふぅ~見慣れたいつもの画面があー 


よがったよーほんまっ ひやひやしたわ。



8.png


 次は何やってもらおうか~ ヒャッヒャッヒャ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

