manma - 2009年10月



SOYJOY(ソイジョイ)11種類の味セット





SOYJOY(ソイジョイ)の11種類の味を食べ比べてみよう!【満足生活】 ←参加中


1円ソイジョイ!あなたならどの味を食べてみたい?

★オレンジ葉酸プラス
★カカオオレンジ
★レーズンアーモンド
★アプリコット
★サンザシ
★マンゴーココナッツ
★アップル
★プルーンFeプラス
★ストロベリー
★バナナCaプラス
★ブルーベリー

11種類から選んでね!

って


 実はワタクシ・・SOYJOY(ソイジョイ)を

 

すんません。



いまだ食した事が無いんです!!!!!!!!!!! 




大豆粉=モソモソ 口ん中の水分奪われそうで・・食べるん辛そうで・・

勝手なイメージで未だ食せずな状態でしたが!


そ・ん・な  ワタクシのような方に


ぉ初食いするならば


11種類ぜ〜〜〜んぶ ぉ味を食べ比べ出来る





ちょっと〜ワタクシに打って付けの企画ですやん

勝手に妄想感激中〜

 

満足生活



















続編☆当選☆天然アルカリイオン水【温泉水99きゅーきゅー】

温泉水99キャンペーンサイト

現在モニターさせて頂いております。

エスオーシー株式会社さんの
天然アルカリイオン水【温泉水99きゅーきゅー】

すっごい水ですよ!!!!!

温泉水99キャンペーンサイト





温泉水99の特徴の一つ!浸透力が抜群によい!

お茶、紅茶、珈琲を作る際は通常より少量使いにして下さいとの事。



まずは珈琲を入れようと、
お湯を沸かした際びっくりしました!! 


すっごいです【温泉水99きゅーきゅー】


 はやっ早ーーーーいんです

お湯がお湯が沸くのが!沸騰するのが  
いつもより早ーーーーーーーい早く沸くんです


  きっと浸透力が良いからだろう

     熱伝導率が高くなり

   短時間で沸騰するんやなぁ。。 すげぇ



こぽこぽ。。。。珈琲を淹れる。。。
    なんか〜いつもよか〜えぇ薫りするぅ


   美味い美味い
    うまみ際立ち〜まろやか〜
    いつもと同じ物やのに・・・・不思議やわ

   
     エクセレント 

     

   光熱費削減家計にも環境にも素晴らしくよい
   エコやがなぁ  

   

   【温泉水99きゅーきゅー】魅力的やわ 

   
  



   
















- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

