manma - 本・文具



裏から見えない修正テープ

消したつもりが見られてる!?PLUS(プラス)WHIPER SLIDE裏から見えない修正テープを試しました。




テープ
裏から見ても修正個所が見えにくい
プライドもプライバシーも守る修正テープ



商品特長
「押す」「引く」2通りの修正が可能、左利きの人も使いやすいユニバーサル仕様
テープのたるみを解消する“スライド機構”で ピンと張ったテープを実現
テープ交換はワンタッチ!“交換テープロック機構”(特許出願中)を採用
美しい修正を実現するミニローラーヘッドと首振りヘッド
環境に配慮した少量廃棄リフィール





テープ2
スライドノブ(ブルー部分)をスライドさせて使用します。


テープ8
ヘッドをしまったとき


テープ3
片手で簡単にヘッドを収納できるから、
キャップいらずで、テープを保護してくれます。



テープ4
スライドさせてヘッドを出して使用します。


テープ9
ヘッドを出したとき


テープ5
いつでもテープが張っている状態になるから
きれいに修正することができます。




テープ6テープ7
ミニローラヘッドが紙面にピタッと密着するから、
軽くなめらかな使い心地でスムーズに修正することができます。
テープサイズ・幅5mm×長10m




実践
テープ14
とある大学プロレスの試合カード表~ むむむっ!!!





テープ13
こ、これはー!





テープ15
裏から見えない修正テープと今まで使ってた修正テープを比べてみた。
不適切な文字を含むため無かったことにしたった。
よ~く見たら他にも(笑)




テープ11
裏から透かして見ると違いがハッキリ!
裏から見えない修正テープの方は文字が見えなくなってます!




新開発!3層構造テープ
従来の修正テープの白色層の下に、
特殊パターンを応用した文字パターンを印刷することで、
修正前の文字を裏面から透かした際も読みにくい!

img04.jpg


修正箇所を見られたくない書類に
手書きノートをキレイに残したい時に
両面コピーをとる資料の修正に
PLUS(プラス)WHIPER SLIDE裏から見えない修正テープおすすめです!






PLUS 裏から見えない修正テープ
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中











【足リラシート】夜貼って、朝スッキリ! 起きてびっくり!?を体験してください!
「婦人公論」に掲載。サバ缶より進化型EPAダイエットでスリムに挑戦!50名様募集



TOLOT・フォトブック

じいじ、ばあばへ孫の写真集を贈ろう!TOLOT・フォトブックを試しました。



ワンコインのフォトブック印刷・製本サービス。
パソコンやスマホのアプリで簡単に、オリジナルの高品質写真集・作品集がつくれます。

6445b.jpg





操作方法もわかりやすく表示されていて順番とおりに操作していくだけ!
めっちゃ簡単♪





フォトブック
画像を選んでページにドロップするだけ
文字入れもできるし、メモページも作成できます。







581b9.jpg
表紙の種類も多く選ぶのも楽しい♪





ff1f8.jpg

できあがりが楽しみ!!

後日フォトブックが届きましたら、詳しくご紹介させていただきます♪




500円 フォトブック TOLOT(トロット)
 フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中









「資産価値の高い家づくり」



数日前から風邪をひき、薬を飲んで症状が治まってきたと思ったら

また悪化・・良くなって・・悪化・・の繰り返し。

ゴールデンウィーク中、

旦那さまと、あっちこっち出掛けようと思っているが・・・ちょっとムリ。


食欲もあり元気なんやけど身体がだるくて

ゴロゴログダグダお家で過ごしております。

1日でもはやく復活できるよう

しっかり栄養つけてゴロゴロしよう!



ゴロゴロしながら

丸善日本橋店週間ランキング1位「資産価値の高い家づくり」を読もうと思ってる

が、読み始めるとスイマーが襲ってきてね・・。



家づくり



ポカポカ日和に、お弁当&シート持ってお外で読書もいいかも♪


読書の感想はまた後日ご紹介させていただきます。








ハイアス&カンパニー株式会社
ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中
















明色化粧品
気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★


あれも、これも、おいしい手作り生活♪

久々にモニタープラザさんのイベント
味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント


あれも、これも、おいしい手作り生活。

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

に参加中です♪



普段はスーパーで買っている

梅干し、マヨネーズ、バター、味噌、ラー油などを

このレシピ本「あれも、これも、おいしい手作り生活。」

があれば

おうちで簡単に手作りできちゃうんです!



食品の偽装や薬品汚染が大きな問題となり食の安全神話が崩壊しつつある今。

家で作れるものは自分で作れば、安全安心

必要な量を作れて節約にもなる!なによりも〜

美味しいといいことだらけ。



「あれも、これも、おいしい手作り生活。」で


安全安心☆おいしい手作り生活を始めなきゃ


当選を願うなり。





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

