manma - 家電



Panasonic 頭皮エステ

以前こちらで紹介しました商品とセットでいただきました♪

シャンプーしながら、心地よいヘッドスパ。
プロのハンドテクニックに学んだPanasonic 頭皮エステ~サロンタッチタイプ


IMG_8456.jpg




IMG_8459.jpg




IMG_8461.jpg
本体~ボタン操作部




IMG_8460.jpg    
本体底面部~ブラシ装着面




IMG_8462.jpg
ブラシアタッチメント




IMG_8464.jpg
置き台




IMG_8466.jpg
本体にブラシアタッチメントを装着し置き台に。




IMG_8468.jpg
専用プラグで充電~




IMG_8470.jpg
約1時間で充電完了!
充電中オレンジ色に点灯。完了すると消灯。



頭皮エステの基本的な使い方
頭皮エステの使用は1日1回(約4分)までが限度です!

① 髪の毛を軽くすすぎ洗いする。

② シャンプーをつけて、手で髪全体を泡立てる。

③ 本体を片手で持ち、置き台から取る。
  
④ OFF/ON/SELECTボタンを押し、モードを選択する。

⑤ ブラシ部を頭皮にあてて、頭皮エステを動かす。
  4つのブラシが頭皮にあたるように軽く押しあてます。
  *髪の毛が長い場合は髪を分けブラシがあたるようにして使用します。

前頭部~生え際~登頂部~と
頭皮を引き上げるように、5秒づつ押し当てながらゆっくりすべらせます。

右側頭部~生え際~登頂部~

右後頭部~生え際~斜め上へ 同様に左も!






「頭皮エステ」めっちゃ気持ちいいです!
使用前は、髪に絡むんちゃうの?痛いんちゃうん?とか思ってたけど。

やわらかいシリコン製で肌触りもやさしく
基本の使用法を実行すれば、髪も絡まず、痛みなどありませんでした!(笑)

毛穴の奥の汚れもスッキリ!
頭皮がキュキュっと引き締まる感じで
リフトアップ効果も期待できるかも♪

髪のニオイ・ベタツキ・抜け毛対策にも効果的!

ヘッドスパが自宅で手軽に出来て嬉しい
ほんと気持ちよくて癒されてます♪

使い方、掃除の仕方も簡単です。















ロングライフブレッドセット
「Pascoの通販」おススメ!「ロングライフブレッド」の人気投票受付中★★



Panasonic ナノケア

ず~っと気になってて欲しかったPanasonic ナノケアが~

大正製薬のプレゼントキャンペーンで当たった~♪




パナ


めっちゃ嬉しい♪♪




パナ2


カラーはルージュピンクかわいい♪



パナ5

デカイけど持ちやすい。

持ち手部分には、TURBO・DRY・SET・OFFの切り替えがあり

別に


パナ4


本体サイドにあるボタン部分で、

HOT・温冷リズムモード・COOL・スカルプモードが切り替えられる。


パナ3

風の吹き出し口からはミネラルプラチナが発生

上の丸い部分からナノイーが放出。


パナ6

ノズルを装着するとセットしやすい♪



いままで使ってたのより、めちゃめちゃ風量が強くて

髪が乾くのが早いっ!

ナノイー+ミネラルプラチナのニオイがするけど

髪にニオイが付着したりしないので気になりません。


ナノケア凄いっす! やっぱ違います!

1回使ったら効果を実感する。

髪がサラ艶~指通りがいい♪ 肌にもナノイー効果かしら~すべすべ♪

旦那さまの髪もサラ艶~♪



我が家のオカンが前から、

「ナノケアほんまええんかな?ええなあ~思うけど使ってみなわからんしな~」

と言うてたんで、レンタルしてあげる事に。

気に入ったら母の日のプレゼント候補かな~♪



ふふふ、今回のプレゼントキャンペーン商品は

Panasonic ナノケアだけじゃないんです!

もう1点は・・・次回に♪









美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市
★余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』現品を20名様★
レスタンス株式会社
好評により第2弾!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪
株式会社サンライズジャパン

気になるぅ

我が家は めっちゃホコリがすぐ溜まる。


吹き掃除の回数が よその家よりハンパなく多いハズ。 きっと・・・多分


加湿空気清浄機プラズマクラスターを使ってるが あんま変わらんような。。。



実家はダイキンを使ってて、音が静か  妹のとこはパナソニック


それぞれいいとこあって迷う~



いまコレが気なっている



 
ホコリ ハウスダストには パナですか~ 




サンタさん 待ってま~す♪



あと掃除機も欲しい!


コンパクトでパワーがあって お手入れ簡単なのがいい!!


おすすめあれば教えてください♪










よさげなモノみっけ

PC周辺機器の掃除に便利だなぁ~

ル・ノーブル◆超極細繊維でホコリをキャッチ!スワロフスキーも傷つけないお掃除手袋


スワロフスキーやリヤドロ等のお掃除に! 指先で簡単お掃除♪タッチ・トゥ・クリーン











20,000円分のメガ得市場お買い物権プレゼント!!!

  モニプラさんプロジェクトに出展の

メガ得市場さんの企画!!


20,000円分を3名様にプレゼント!家電・PC・ブランド物、激安体験モニター! ←参加中

な、なんとッメガトク市場さんで20000円分の買い物が出来るという

とってーーーーも太っ腹な企画なんです♪ 

なんて素敵な企画♪


★メガ得さんで20000円分お買い物出来るとしたら、何を買おうかしら♪★



ん〜



ワタクシならば〜



これ!  



これ!を買いたいです♪





もしくわコレ♪






とコレを♪




お買い上げしたいなぁ♪












- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

