manma - インテリア・雑貨



マスキングテープ~byダイソー

ダイソーでみっけ♪

マスキングテープは、いろいろ使えて便利なので

可愛いのをみっけると、つい買っちゃう♪


テープ
マスキングテープ2個入105円 安っ!



テープ6
幅30mm・長さ約5m






テープ3
マトリョーシカ柄かわいい♪



テープ7
幅15mm・長さ約10m






テープ4
花柄



テープ5
幅30mm・長さ約5m






テープ2
ポップな花柄



テープ8
幅15mm・長さ約10m






テープ10




色違いの2個入で105円は お得~! 


ほかにもポップ・シンプル・キュートな柄が数種類ありました♪


全種類欲しくなるぅ~ 


ちょっと覗いて来よかなぁ。。。(笑)














2013年のお歳暮 お年賀ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪
人気ランキング発表!2013年のクリスマスケーキご予約受付中♪
【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪



マジックボールブラックプレミアム

maroの欲っしいぃ~商品!!


シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL
bp_01.jpg



e326a.jpg




h3_bigginer_01.gif

li_bigginer_01.gif
antibacLabotories Pte.Ltd.(シンガポール)とEvonik Goldschmidt GmbH(ドイツ)の
共同開発により実現された「カプセル化技術」がカギを握ります。
Evonikと言えば、サッカー日本代表の香川選手も活躍し、ドイツのリーグで
2シーズン連覇を達成したビッグクラブ、ボルジア・ドルトムントのスポンサーになるほど
世界有数の科学メーカーです。

li_bigginer_02.gif
アンティバックミストの消臭力はニコチンによるタバコの臭いやペットの臭い、
アンモニア等の不快な臭いの元を「カプセル化」して消臭します。
そうすることで、常に快適な空間が保たれたます。
お店の喫煙室など、公共の場にもよく使用されています!
li_bigginer_03_20130927210907a0a.gif
様々なシーン・空間のニーズに合わせる為に、香りをセレクト!
新しい香りが続々新発売されています!きっとあなたのお好みの香りに出会えるはずです。





bp_07.jpg


これから乾燥やウイルスが気になる季節!

部屋のどこに置いてもインテリアになる

空気清浄機ブラックカラーMAGIC BALLで除菌・消臭!

広々20畳対応なのも嬉しい♪

生活臭が気になるキッチン&リビングに置きたいな~

ソリューションを使うと効果はそのままで、好みの香りにできるのもいいね!





シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL◇インテリアに黒という選択 ←参加中


Pure Lineピュアライン・サンキャッチャー

お部屋に虹を生み出すインテリアアイテムPure Lineピュアライン・サンキャッチャーを試しました。




サンキャッチャー3
大小さまざまな形と色鮮やかなクリスタルガラスを
組み合わせて作ったデザインラインは、ピュアでとっても可愛い♪
今回カラーはイエロー。(全部で5色あります)




サンキャッチャーとは
トップに吊されたクリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き
プリズム効果によって、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリアです。
風水などでは家の気を上げる為に、比較的ポピュラーに使われている物でもあり
効果的に使う事で、家の運気を上げる事ができます。
夏のアイテムだと思われがちなサンキャッチャーですが、
元々の発祥の由来の中には、北欧等、日照時間の短い地域で、
少しでも太陽の光を感じる事ができるように考えられた物とも言われております。
ですので太陽の美しさやエネルギーを感じていただく為に非常にオススメなインテリアとも言えます。
空間を虹の力で満たし、素晴らしいプラスのエネルギーを運び込んでくれるサンキャッチャーは
強力なラッキーアイテムとして幸せを運んでくれます♪




サンキャッチャーについて
窓辺のカーテンレールなどに吊るすだけでOK!


サンキャッチャー7
窓辺に吊るしたサンキャッチャーが太陽光を浴びると
部屋中が虹色の光にキラキラ照らされ素敵な空間に
すっご~くキレイで癒されます♪



サンキャッチャー8
大きさはこれくらい♪









虹色工房さんには素敵で可愛いサンキャッチャーやアクセサリー・
クリスタルガラス・天然石が沢山揃ってます!
一度覗いてみてください。観ているだけでも癒されますよ♪
お手頃価格でプレゼントにもおすすめです♪



サンキャッチャーの虹色工房
星の種ファンサイト参加中















新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!
テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪
ラブ&ピース パルファム

お返しにMAGIC BALL♪


空気を洗うという魔法のような新発想。
最先端技術を極めたマジックボールの魔法の力で、新しい空間へ…



big.jpg




高性能な空気洗浄機 MAGIC BALL

スタイリッシュなデザインで種類も豊富!

インテリアとしても素敵です♪

贈っても贈られても嬉しいマジックボール



空気を除菌しながら香りを楽しめるのがMAGIC BALL (マジックボール)の人気のひとつ♪

9dc.jpg


ボールに水とソリューションを入れて本体にセットしスイッチONするだけ。






ソリューションも豊富で気分に合わせて使い分け♪
こちらが種類豊富なソリューション
12.jpg


自分好みをいろいろ探して楽しむのもいいね♪




これから酷くなる花粉対策に、こちらの
anti Allergy Liquid アンティ アレジーリキッドをプラス。

1_07.jpg

空気中の花粉を封じ込めて、くしゃみ・鼻水・うるうる目から守ってくれるんですって!






小さいボディやのに、めっちゃ頼れるMAGIC BALL (マジックボール)

バレンタインDAYのお返しに

ホワイトDAYに贈られたらめっちゃ嬉しいな♪


MAGIC BALL (マジックボール)をチョイスして贈ってくれる人って、めっちゃ素敵やわ~♪

好印象!今はただの友人に想いよせ中の方~チョイ発展するかもよ。。。フフフフ



0.jpg








アンティバック オンラインショップ
MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中









【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアム
【現品モニター】エイジングケア化粧水とローションマスクのセットを5名にプレゼント
パルフェゲル
うるおいエンドレス!パルフェゲル本商品もっちり体験実感モニター募集!



空気を洗浄~MAGIC BALL・マジックボール

ウィルス除去率99.96% 空気を楽しむ! 空気を洗う
    魔法のボール


2a.jpg


空気洗浄機 MAGIC BALL 欲っしーい!!


MAGIC BALL (マジックボール)の魅力☆
 インテリア性のあるデザイン♪
 ウィルス除去率99.96%・高品質!
 除菌・消臭効果の高さ!
 ソリューションでリラックス・アロマ効果♪
 LEDライトと水の揺れに癒される♪
 小さいボディで高性能・高機能!  などなど。。



まるっこい可愛らしいボディで

空気洗浄の適用範囲がLサイズで約30㎡(約20畳)!

あっぱれです!


空気を「除菌」「消臭」きれいにしながら

豊富にあるソリューションで自然な香りを楽しめる♪



我が家だったら家族がくつろぐLDKに置きたいな♪

コンパクトで移動もラクだし 夜は寝室で♪


欲を言えば 各部屋ごとにデザインの違うMAGIC BALL (マジックボール)が欲しいな~♪






アンティバック オンラインショップ
pantone.jpg

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中














スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット)
置き換えダイエット☆スリムトップス シンバイオ 今年こそスリムなボディになる!


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

