manma - PC



USBデスクファン

PC作業中にピッタリ!卓上扇風機USBデスクファンを試しました。






ファン5
デスクワークを快適に、空調管理の補助として自分の近くにおけるUSB電源の扇風機。








ファン6
本体・150×145×96mm
重さ・128g
材質・PP、他
 色・黒








ファン4
USBコード長さ・約1020mm









ファン3
簡単スイッチ・風力切り替えはありません。









ファン2
滑り止めクッション付










ファン
角度も自由自在に!





スイッチONしてビックリ!!

小さいのに

めちゃパワフル!!風が強い!けど音静か!

これさえあれば暑い日も快適に過ごせるぅ♪

エアコンかけるよりも節電になり体にも優しい~エコやわ~♪



暑くなる夏はこれで乗り切ろう!USBデスクファンおすすめです!





USBデスクファン
プチギフト店ファンサイト参加中
















「癒し」×「補修】癒しのヘッドスパ-ラグジースカルシャンプーアクアクララ株式会社
【アクアクララ オリジナルエコマグボトルが当たる】お水についての簡単なアンケート
【ラグジー】スカルプ スパシャンプー&ヘアパック現品セットを100名様に!!


トラッドケースインPCメガネ

今話題のPCメガネトラッドケースインPCメガネを試しました。





pcメガネ
以前から気になっていたPCメガネ
パソコンや携帯電話、テレビ、ゲームなどの
LEDディスプレイを見る際に使用すると眼への負担を軽減させます。





pcメガネ2
青いフレームメガネ・クロス・トラッドケース付き
裸眼でかけるタイプなので、度数は入っていません。







pcメガネ5
LEDディスプレイから発せられるブルーライトを
通常は20%から30%カットするものが多いのですが
こちらのPCメガネは約43.2%カットする強力タイプです。








pcメガネ4
わかりづらいですがレンズが薄っすら茶褐色。

今までパソコンで作業してると眼がショボショボして痛みを感じてたのが
メガネをかけるようになって
眼のショボショボや痛みが激減!!!!
こんなにも違うの!ってぐらい違いを実感できました。

メガネ本体も、めっちゃ軽くてかけててもラク~♪







pcメガネ3
PCメガネって、けっこうお高いですよね。

ですが、こちらのPCメガネめちゃめちゃ安いんです!

なななんとっ345円!

この値段で眼への負担が軽減できるなんて嬉しい♪

家族全員分購入しても他メーカー1個分よりお安い☆

トラッドケースインPCメガネおすすめです!






トラッドケースインPCメガネ

ブルーライトメガネ販売店
プチギフト店ファンサイト参加中

















ドトールコーヒーショップ
新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!
傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!



ひやひや

こないだからパソコンが

ki.png3.pngki3.png  

日に日に音がでかくなって うるさいので 久々に掃除をした。


開けてみると めっちゃホコリいっぱい 

そらki.png うるさいはずだ。

ごっそりホコリを除去して完了~☆再度電源ON!! 


やった~♪ 掃除前よりは静かになった。


が、しばらくすると 


ki3.png ふたたび音が鳴りだした・・・チッ


旦那さまいわく 音の出処は 唯一触れなかった電源部分であろう~ とのこと。


そうかそうか そうなのか! やったろやないかっ!  


ごっそりホコリを取っておしまい! 


旦那さまに がんばってもらいました♪


pc.jpg


なんかめっちゃdoki.png するぅ~ 見~てるだ~けなのにぃ

pc2.jpg


電源部分のフタがかたい! なかなか開けへん。。


あちこち引っ張りまわして やっとパカッ



kya).png

pc5.jpg

あまりの汚さにガクブル 画像もブレブレ


判りづらいですが 白い部分がほぼ ホコリさんです。


pc4.jpg



そらki.png3.pngっていうわ・・・。

ホコリをごっそり始末し 元通りにセットし再々度 電源ON!!


めっちゃめちゃ静か~♪ すごいぞ旦那! さんきゅ~♪


しばらくすると ん? ちょいと おまえさん


doki.png なんか変です。


画面に何やら見慣れん文字が出てます・・・。


ねぇねぇ もしかして 壊れたん?? ねぇねぇ 

dokidoki.png


「ハードディスクが認識されてないみたい。ちょっと見てみるわ。一回電源切って」


旦那さまが あちこち点検している


どっか外れたんかな? ねぇねぇ


「ん~?外れては無いな~」


と何やらケーブルを挿し直し 再々再々度? 電源ON!!!!


dokidoki.pngdokidoki.png



ふぅ~見慣れたいつもの画面があー 


よがったよーほんまっ ひやひやしたわ。



8.png


 次は何やってもらおうか~ ヒャッヒャッヒャ



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

