manma - まったり



HARIO 水出し珈琲ポット



水出しが美味しい季節!水出し珈琲は未経験のわたし。


見た目はアイスコーヒーのようですが、水出し珈琲の味わいは全く違い、


水でゆっくり時間をかけて抽出すると、コクのある、雑味の無いやわらかな味わいになるんだって!


水出し珈琲ポットで水出し珈琲を飲んでみたい♪



HARIO 水出し珈琲ポット


-V60ドリップコーヒーが飲めるお店-

[HARIO]水出しが美味しい季節!「水出し珈琲ポット」(&水出し用珈琲粉)




ふぅ~




本日大阪は35℃




こないに暑いと堪えるね~すでにバテ気味です(笑)





こまめに水分補給をして熱中症には気をつけましょう!





あ~キングタコスのタコライスが食べたい!



ちゅら3





沖縄が呼んでいるぅ~♪

ちゅら2








【熱中症対策】これからの季節に♪「ぺたんこちょび梅」50名様プレゼント!!
img_98643801051b073af1d6dd.jpg
ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉




ごろごろ


風邪をひいたのか・・くしゃみ・鼻水が止まりません!



数日1日ティッシュ1箱使っています・・。



鼻かみすぎて痛いっ。



鼻の下、肌ガサガサ皮膚が剥けてます。






本日、体調不良のため訪問返し出来なくてごめんなさい。 




<(_ _)> 改めてお返しに伺います。





ひととき

本日は母の日、プレゼント片手に実家に行って来ました。

実家に着くと一足お先に妹&甥っ子2人が居て

下のおちびは、私たちの姿を見るなり

「きゃあー♪」と叫びながら

その場でジダンダくるくるダンスで喜びを表現してくれる(笑)

毎度のことながら、あまりにも可愛くて吹きだして笑ってしまう。




久々に合う旦那さんには、少し距離を持ちつつ観察している様子がまた笑える。

10分経つと、気づけば旦那さんの膝の上に座ってる。

30分経つと、旦那さんにベッタリ。


私が、おむつ替えようか~と話かけると

「パパー!」と叫びおむつ片手に旦那さんの元に走り去り

旦那さんの手を引きバスルームに消えた。


後で旦那さんに聞いたらバスルームで服を脱ごうとしていたそうだ。

「ちゃぷちゃぷせ~へんで」言うて抱きかかえて連れてきた。

*ちゃぷちゃぷ=お風呂。ちなみにおちびは、めちゃめちゃちゃぷちゃぷ好きなのである。


妹や義弟は、おむつ替えの時、いつもシャワーでキレイに洗ってあげてる

だからバスルームに行ったんやろな~。 恐るべし1歳児!



その後、公園で遊んで帰宅すると弟一家も訪れていた。


玄関に入ると、おちびと会うのを楽しみにしていた姪っ子たちが笑顔で駆けてきた♪

にこにこおちび、でもちょっと警戒している様子・・。

先に姪っ子と部屋に入った途端


freefont_logo_hkdm.png


と泣き叫びながら必死の形相で戻ってきて、玄関先に居た私に飛びついてきた。  

やっぱりダメか。

いつもニコニコおちびだが、今だ顔を見ると泣き叫ぶ唯一の人

そう私の弟。 


弟がニコっと笑うと


freefont_logo_hkdm.png


姪っ子たちからは「パパの顔恐いからや~」と、つっこまれる弟。  

おちびに「パパこわないで~やさしいでぇ~」となだめる姪っ子

ちょっぴりイカツイだけやのに・・くじけるな弟よ。



おちびを抱っこし部屋に入ろうとすると泣きながら仰け反り、外に行けっと指図する。

玄関先で立ち往生。

おちびママが来てやっと泣きながらも部屋に入り ピシャッと戸を閉めた。


しばらく様子を見て子供たちの笑い声がしだした頃を見計らって

弟が、ソーーッと戸を開け隙間から覗くと、

きゃっきゃ遊んでいた、おちびが、弟の気配に気づいた途端


freefont_logo_hkdm.png


弟の顔見てバイバイと言いながら手を振るおちび。

はよ帰れと催促しているようだ(笑)


その後、絶対弟の視界に入ろうとしないおちび。必死の形相に笑ってしまう。



しばらくすると、おちびママから帰ろうか~と言われササッと支度し一目散に玄関に走り去った。

「ちゃんと姪っ子ちゃんにバイバイし~」と、おちびママに言われ

ビビリ顔で玄関まで戻ってきて姪っ子とハイタッチして帰ったおちび。


おちびのしぐさに笑っちゃいかんが笑ってしまう。



何もしてへんのに可哀相な弟。


今回もガッカリしながら帰った弟。


弟よ~明るい未来が待っているさ☆


もうちょっと大きなったら泣かんようになるんかなぁ~。


















シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
エイジングケア機能ドリンク ミスティカ アサイーベリーなど15種類の美容成分配合


2013


  新年明けまして おめでとうございます

  幸多き新春を迎えられたことと お喜び申し上げます
                  
  皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします


  
umi6.jpg

  

  本年も宜しくお願い申し上げます。




                 平成二十五年 元旦



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

happy.maro

Author:happy.maro
~まろです。

生活を通して美容・健康・食品
ファッション・家電・インテリアetc
これ良かった♪めっちゃ気になるぅ~
ものなどを紹介しています!

最新記事
カテゴリ
カワズの唄
お気に
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Back to Top

